2011年8月19日金曜日

【イベント出店告知 8/21】

毎日暑い日が続いてますが、週末は少し涼しくなりそうですね。
今週日曜日(8/21)は、渋谷のLUSHでゆるマクロビ屋台出店致します!

8月21日(日)渋谷・LUSH AvAi presents『LINK+LINK』
ACT:
L.E.D. / COMA* / water quarter / JOYZ / odd's / Clean Of Core / enQual sheep / ahme

16時開場、16時半開演。少し早めスタートです。

メニューはしっかり玄米のご飯ものから、小腹に嬉しい軽食系、おつまみをご用意しております☆

☆ベジ麻婆茄子丼 600円(大盛:700円、ミニサイズ:450円)
小麦グルテンを使用して、味付けは本格四川風!玄米との相性も抜群でご飯がすすみます☆ 茄子は揚げずに焼き蒸ししているのでヘルシーですよ!
☆グリーンカレー 600円(大盛:700円、ミニサイズ:450円)※さつまあげは付きません
ココナッツたっぷりのグリーンカレー。動物性原材料、調味料は一切使用していませんが、多種のスパイス配合で、エスニック好きも大満足!間違いなしです。
☆天然酵母ファラフェルピタサンド 500円
野外フェスで大人気だったピタサンドが久々に登場!山パンさんの天然酵母ピタパンにカレー風味のひよこ豆のコロッケと新鮮野菜をサンド。特製ジンジャーソースでお召し上がりください!

☆天然酵母ベジバーガー 500円
山パンさんの天然酵母パンに小麦グルテン、マッシュルーム、野菜、豆腐で作ったバーグと新鮮野菜、テリヤキソースとベジマヨをはさみました。

☆ソイミートのスパイシー唐揚げ 350円
大豆タンパクをスパイシーな唐揚げに。食感と味はまるで鶏肉のよう!ビールとの相性◎です。



この日は、出演バンドも多数!LUSH、HOME、2つのライヴハウスでイベント開催です。プチフェス気分でお腹を空かせて遊びに来て下さいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿