2010年3月30日火曜日

ベジランチ in cafe Banda

先日、前職で一緒だったヒロポンヌとランチしました。
ベジ初体験! ということで、cafe Bandaへ⇒

↑ヒロポンヌのイケ女・画像。※鼻と口は本人ではございません。
ポンさんは、先月潮来に嫁入り。“25”という若さで蕎麦屋の若女将になりましたっっ。

私が注文した、車麩のカツ丼。
下味&歯ごたえが、これぞプロ! さらにソースが味噌カツ風で満足度◎!
モドキ初体験のポンさんは、「カツより美味しい! これがあればカツはいらない!!」と感動していました⌘

こちらはポンさんが注文した、タコライス。
タコミートはスパイシーでgood♪
アボカド、チップス、野菜と、触感の違うものをコラボすることで、“食べる”ということをさらにさらに楽しめるんですよね!
そして最後に、この日はとても寒かったのですが、食べてしまいました! 黒ゴマのマクロビアイス。
濃厚な味が口に広がり、美味☆でした。

ポンさんの旦那さん(蕎麦職人)は料理が上手だそうで(当たり前、ですね。。。)、外のお店で食べたものはすぐに再現してくれるのだそうで、
「cafe Bandaに旦那を連れてきて、車麩のカツ丼再現してもらう!」と話していました。

ベジの輪が広がるのは、とても素敵なことですね!



1 件のコメント:

  1. 遅すぎるコメントで申し訳ございません!!!

    こんなにフューチャーして頂けるなんて...照れますね笑

    赤子ブログでもフューチャーさせていただきますのでお楽しみにハート

    返信削除