2010年3月12日金曜日

癒しの空間⁂ 〜cafe Banda〜

本日、KMA ADVANCEDコースで一緒だった米田さんが経営している
渋谷のオーガニックカフェ「cafe Banda」に遊びに行きました。

東急本店から代々木公園に向かう、東急本店通りをしばらく歩くと、左側の坂上にピンク×ブルーのキュートな一軒家が見えます。

内装もホワイト×ブラウン系で居心地のよい空間を演出しています。
一人で来ても、ゆっくり落ち着けるのでオススメです!
展示やライヴなどのイベントも定期的に行われ、2階にある個室でパーティーもできますYO。

すでにお昼を食べた後だったので、スイーツセットを注文。
苺のムースタルトと穀物コーヒーソイラテ。
ムースはマクロビと思えないくらい絶妙な甘さで、タルトとの相性◎!

今日は朝から忙しかったけれど、こういう癒しの空間で美味しいスイーツとともにゆったりできるのは、本当に幸せです♪
米田さんとも久々にお話できて、パワーチャージ!
帰り際、すごく元気になって、これから今日1日がスタートするような気分になっちゃいました!

Bandaさんのいいところは、17時までランチが食べられること。
遅寝坊気味の私にとっては、とても好都合なのです!
ああ、本日のランチの豆腐のラザニア……、食べたかったなあ……。

また遊びに行きま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿