2010年2月19日金曜日

思い新たに!

恵比寿にあるKMA(クシマクロビオティックアカデミー)に通い始めたのが昨年の1月。BASIC1コース、BASIC2コース、ADVANCEDコースを経て、まだまだ勉強したくなり、昨月末から3週間、山梨県の小淵沢にあるKIJ(クシインスティチュートオブジャパン)のマクロビオティックリーダーシッププログラム レベル2の合宿に行って参りました。

平均睡眠時間5時間弱で過ごした3週間は、勉強の内容はもちろんのこと、とても濃い毎日を過ごさせていただきました。

詳細は追々アップしていきたいと思います。

それにしても、帰ってきて1週間経ちますが、あの3週間が夢だったのか、こちらの世界が夢なのか。。。なんだか不思議な気持ちです。

この写真は雪が降った日のもの。綺麗だったな〜。まるで天使が舞い降りたようでした。心が“浄化”されたように、すっと楽になりました。

今年はいろいろな事をやって行きたいですが、まずは今まで習った内容の総復習をする事から始めないと(笑)

この写真を見て、小淵沢を思い出し、思い新たに頑張りたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿